忍者ブログ
2007.Sept
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回に引き続き日本ゴルフツアー選手権、宍戸カントリーの報告です。
18番はさほど難しくてプロが困っちゃうというコース設定ではない、と思いお隣の17番へ。ここは479ヤードのパー4で、グリーンは池越え。
グリーンの周辺は沢山のギャラリーがいます。
一打目はフェアウェーをとらえればショートアイアンでグリーンを狙えますので、バーディーが期待できるホール。何人かグリーンへ向かっての第二打を見ましたが、まこれもプロには特段難しいとは言えないので17番のティーグランドへ移動。
ティーは高い所にあり右はOB、ボールが止まる場所は低くなりティーグラウンドからは見えません。
係員のオジさんが話ずきそうなのでちょっと歓談。オジさんによると多くのプロが右のOBに打っているとのこと。私も数組のティーショットを見ましたがオーストアリアのCraig Parryを含め二人が2打連続でOBへ打っていました。きちんと当たれば下り坂でランが期待できるのでアイアンで打った選手が一人。
彼はひっかけて左のラフ。なかなか期待通りに皆さん行かないホールの様です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sunny
性別:
男性
職業:
Sunny's Square
趣味:
Golf
自己紹介:
こんにちは。Sunny's Squareではオーストラリアの
ゴルフの楽しさを是非現地で体験して頂きたいと思いHeiniger School of Golfをホームページにアップしています。
レッスン指導のプロとして現在オーストラリアのHyatt Regency-Coolumでゴルフヘッドコーチを務めている友人のPeter Heiniger氏(ピーター・ハイニガー)をご紹介します。
堂々”全豪最優秀ゴルフティーチングプロAustralian PGA Teaching Pro of the Year Award」を2年連続受賞”の快挙を達成し、実力・名声・人柄を兼ね備えた
ピーターはゴルフプロから初心者まで楽しく明るく親切なレッスンを提供してくれます。是非オーストラリアでピーターのゴルフレッスンを受け、自然一杯の素晴らしいコースでゴルフ三昧の日々を過ごしませんか!
バーコード
ブログ内検索