忍者ブログ
2007.Sept
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宍戸カントリークラブの金曜日は石川遼君の組だけ観客が多く、17番で他の選手のスウィングを見ていたら横の15番にものすごい観客が来始めて、「あ~石川遼君が来るんだ」とすぐ分かりました。そんな訳で私も15番の第二打地点に移ろうとしましたが余りの観客の多さに次の16番ショートホールで空いている場所を捜し待っていました。
さあ~初めての石川遼君のスウィング観戦。
ちょっとティーグラウンドから遠いものの、綺麗なクラブ軌道だ見れました。
ボールは奥のセミラフ?へ。
丁度カップに向かって私の場所からアプローチが良く見えるはず。良い位置です。
そしたらプロのカメラマン達が一斉に私の立っている場所のロープの内側に移動してきました。
最高のカメラアングルですから。
石川遼君がグリーンを回りラインを読みボールの後ろに座ってカップを見る時の撮影の音の数たるや、物凄いです。
スターというのは絶頂の時はこうしてカメラの視線の前にあるんだな~とつくづく思いました。
そして17番。ティーショットを見ました。
極めて広いスタンス。振り切るスウィング。
TVで見るほど近くではないので、感覚でしか見れませんでしたがキレのある良いスウィングでした。
他の選手がOBを打ち、ボールを置きに行くスウィングを多くして居る中で十分見応えのあるティーショットだったと思います。
それだけ相対的に石川遼君が抜きんでていて、回りの日本選手がふがいない、という感じがしました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sunny
性別:
男性
職業:
Sunny's Square
趣味:
Golf
自己紹介:
こんにちは。Sunny's Squareではオーストラリアの
ゴルフの楽しさを是非現地で体験して頂きたいと思いHeiniger School of Golfをホームページにアップしています。
レッスン指導のプロとして現在オーストラリアのHyatt Regency-Coolumでゴルフヘッドコーチを務めている友人のPeter Heiniger氏(ピーター・ハイニガー)をご紹介します。
堂々”全豪最優秀ゴルフティーチングプロAustralian PGA Teaching Pro of the Year Award」を2年連続受賞”の快挙を達成し、実力・名声・人柄を兼ね備えた
ピーターはゴルフプロから初心者まで楽しく明るく親切なレッスンを提供してくれます。是非オーストラリアでピーターのゴルフレッスンを受け、自然一杯の素晴らしいコースでゴルフ三昧の日々を過ごしませんか!
バーコード
ブログ内検索