忍者ブログ
2007.Sept
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語のレッスン: 震災支援のレッスンを行います


昨年未曾有の被害をもたらした震災で被災された方々を応援する為に、Sunny's English Squareでは震災支援のレッスンを昨年に引き続き行います。

概要は
●英語のレッスン料は通常の半額です。
●その通常のレッスン料との差額は受講生の皆様の自由なご意志で、且つ自由な方法で結構ですので是非、被災者への支援サポートに当てて下さい。

こちら側からどういう方法でとか、幾らの支援をして欲しいかという依頼は一切しませんし、Sunny's English Square 経由での義援金やボランティア活動などの斡旋・募集も一切致しません。

“被災者を継続して支援サポートしたい” “英語も勉強したい”と思う方は是非Sunny's English Squareでの英語のレッスンの受講をご検討願いたいと思います。

下記、概要をご説明します。
<1>レッスン料は半額です。レッスンの人数は混雑する時間帯によっては複数人(3人以下)になる可能性があります。その場合は事前にご連絡します。
期間は3か月単位(最低3か月間)、毎週1回、1時間です。
回数や時間を多くしたい場合はお互いに相談して検討をしましょう。
回数・時間を減らして金額を安価にすることは出来ません。

尚、皆さんお忙しいと思いますので、出来る限り個別の日時の変更にも柔軟に対応する積りです。(事前に合意して決め曜日・時間の都合が付かない場合はその旨ご連絡下さい。代替日を相談して決めましょう)

<2>迅速で柔軟な支援サポートを行う為、レッスン料の差額を有効に使って頂き、御自身で被災者支援サポートをして頂く事が主旨ですので、大学生未満の方は対象としません。又、会社・企業の英語研修にも有効にご活用下さい。


<3>この被災者支援サポートを目的とする英語のレッスンは4月と5月から開始します。又応募者の方が多くなると想定されます。事前にレッスン開始の4月及び5月に双方の都合に合わせ一度お会いしご希望をお聞きしたり、レッスンの概要を説明する時間を設けますので御安心下さい。


ご興味のある方はメールでその旨ご連絡ください。レッスン料及びレッスンの概要をご案内し、ご質問にお答え致します。メールアドレスは  akioalex@mtj.biglobe.ne.jp です。
  (HPはhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~sunnysquare/index.htm )

尚、応募頂いた方々中でどの方が今回の受講者となるかの決定は、実際の応募状況を考慮の上、こちらで全て決めさせて頂きます。
ご応募頂いた皆様には結果のみご報告させて頂きます事、ご了承方宜しくお願い致します。                                                                以上
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sunny
性別:
男性
職業:
Sunny's Square
趣味:
Golf
自己紹介:
こんにちは。Sunny's Squareではオーストラリアの
ゴルフの楽しさを是非現地で体験して頂きたいと思いHeiniger School of Golfをホームページにアップしています。
レッスン指導のプロとして現在オーストラリアのHyatt Regency-Coolumでゴルフヘッドコーチを務めている友人のPeter Heiniger氏(ピーター・ハイニガー)をご紹介します。
堂々”全豪最優秀ゴルフティーチングプロAustralian PGA Teaching Pro of the Year Award」を2年連続受賞”の快挙を達成し、実力・名声・人柄を兼ね備えた
ピーターはゴルフプロから初心者まで楽しく明るく親切なレッスンを提供してくれます。是非オーストラリアでピーターのゴルフレッスンを受け、自然一杯の素晴らしいコースでゴルフ三昧の日々を過ごしませんか!
バーコード
ブログ内検索