忍者ブログ
2007.Sept
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TonyはここCoolum出身の若手プロです。体重十分。見た目はどっしりタイプ。お話好き。話し始めたら当分終わりませんが、とてもpositiveです。Tonyはアジアツアーで活躍中。毎年インドだ、マレーシアだ、ミャンマーだ、日本だと転戦して良いところまでいく選手です。

Tonyが練習していたので聞いてみた「どうすればtoo thin, too fatを打たなくなるの」Tonyいわく「俺だって2-3日ボールを打たないと最初はそうだよ」「良い方法はボールのdimpleのどこでも良いので一か所をswingする時にじっと見つめること。これで集中出来るんだ。」
この話は以前Georgeからも聞いたことがありました。

Tonyが他の練習方法を教えてくれました。
7番がその日上手く当たらなかったり、どういてもアイアンが駄目なら、俺なら直ぐ止めて、pitching rangeに行って別な事をするね。兎に角driving rangeは苦しむ所ではなくて楽しむ所だよ。
特に真っすぐ真っすぐばかり打つんではなく、あのサインからあっちのポールに向かって打とうとしたり、変幻自在の練習場だと楽しいね。ここでやっとかないと本番でそんな状況に巡り合った時に練習なんて出来てないからね。

そんなTonyは以前大阪で食べた「タコ焼き」が好物だそうです!
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sunny
性別:
男性
職業:
Sunny's Square
趣味:
Golf
自己紹介:
こんにちは。Sunny's Squareではオーストラリアの
ゴルフの楽しさを是非現地で体験して頂きたいと思いHeiniger School of Golfをホームページにアップしています。
レッスン指導のプロとして現在オーストラリアのHyatt Regency-Coolumでゴルフヘッドコーチを務めている友人のPeter Heiniger氏(ピーター・ハイニガー)をご紹介します。
堂々”全豪最優秀ゴルフティーチングプロAustralian PGA Teaching Pro of the Year Award」を2年連続受賞”の快挙を達成し、実力・名声・人柄を兼ね備えた
ピーターはゴルフプロから初心者まで楽しく明るく親切なレッスンを提供してくれます。是非オーストラリアでピーターのゴルフレッスンを受け、自然一杯の素晴らしいコースでゴルフ三昧の日々を過ごしませんか!
バーコード
ブログ内検索