忍者ブログ
2007.Sept
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は当日色々な人に色々な予定の変更があったため、回りまわって私はPeterと9Hole Playing Lessonを10時からし、1時からBill, Lucas and Sunnyの3人でラウンドすることとなりました。
さて、9ホールの練習ラウンドを終え、練習場に私が戻るとちょうどLucasとBillが来ていて、いち早く私がPeterとのレッスンを終えたのを見て取るや、
  You are cheating, Sunny!
と鋭く「あっ、ずるいじゃん(事前にPeterと練習ラウンドなんかして)」と容赦ない一言が浴びせられました。
  Getting a lesson doesn't necessarily improve your lesson.
と老練なBillが「ま、どうせレッスンを受けてもゴルフが上手くなるとは限らんから」
とコーチPeterの前で一言。
という関係の我々3人とコーチPeterですので、笑いが絶えません。

いよいよ1番ホール。
私が最初にTee off. Down the middle of the fairwary!! ドローボールでファアウェーセンター。Lucasのショット。バッシッ!
素晴らしい加速と飛距離。Billも私もただ唖然。
ボールは大きく右へ。ちょうど5年前の全豪オープンでGreg Normanが打ったのと
同じ場所へ。
そして、それからはBillが常に down the middle.  down the middle.
正確なショットの連続でした。
(続く)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sunny
性別:
男性
職業:
Sunny's Square
趣味:
Golf
自己紹介:
こんにちは。Sunny's Squareではオーストラリアの
ゴルフの楽しさを是非現地で体験して頂きたいと思いHeiniger School of Golfをホームページにアップしています。
レッスン指導のプロとして現在オーストラリアのHyatt Regency-Coolumでゴルフヘッドコーチを務めている友人のPeter Heiniger氏(ピーター・ハイニガー)をご紹介します。
堂々”全豪最優秀ゴルフティーチングプロAustralian PGA Teaching Pro of the Year Award」を2年連続受賞”の快挙を達成し、実力・名声・人柄を兼ね備えた
ピーターはゴルフプロから初心者まで楽しく明るく親切なレッスンを提供してくれます。是非オーストラリアでピーターのゴルフレッスンを受け、自然一杯の素晴らしいコースでゴルフ三昧の日々を過ごしませんか!
バーコード
ブログ内検索